ブログを始めて 2年
断捨離を始めたのは もう少し前

やっと 少し落ち着いてきたかな?
と 思っていますが

いつも 何か必要がないものはないかな?
と 考えているように感じます ( ̄▽ ̄;)

そんな中
気になっている食器を少し

キッチンの作業台の下です ↓

25157F04-EB76-4198-AFF7-E26FDF974EAD


ここにも 食器を入れています
毎日 使わないけど
たまに出番があるものです

CE41515A-1121-4426-9645-E41DE5C11DD6


33BC8C7B-2E1A-4884-AFD5-419482E9CD93


A75D0397-5DC3-4CF9-A0B9-353FA333B9FB


この中から

36C14F20-F8CA-47F2-BBCF-139E99CF9429


去年の陶器市で買ってきたものです
たまにも使っていない
半年くらい出番がない・・・ (・・;)

なので

D7E1E6C8-19EE-4160-BC26-34E5C31C783E


備え付けキャビネットの一番上に
隠しておくことにしました (//∇//)
隠れてませんが (^_^;)

初めて行った陶器市で
気にいって買ったんですけど・・・
もうしばらく残して
使わなかったら 処分するつもりです

AFFA6B56-BAEF-44A4-A087-3F362A466E8E


空いたスペースには
キャビネットに入れていた
出番がある食器を移動しました

コレ ↓

026C9E95-1A4E-4730-82EC-69C28DEC3969


そして
ほかにもないかな?と
また 考えている 今日この頃です (≧∀≦)


『今日 うれしかった事』

写真をスキャン
今日は 約50枚 処分できました

6AA352F8-FAC6-49CC-960F-364A474B603D


今まで ありがとう (^ ^)


最後まで 読んでいただき
ありがとうこざいました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村