おはようございます (^-^)

今日は papakiがお昼を食べに
帰ってきます (ーー;)
時々 あるのですが
会社が近いのは
良かったり 悪かったり・・・ (・・;)


さて

朝は 簡単なところ (^o^)

昨日と同じく ココから

FE081512-8BE2-4ACA-99F9-A9EB5917969E


15年は使っているドライバーの
先っちょが ちょっと つぶれてきたので
少し前に 新しくのを買いました (°▽°)

E32AC224-47DB-4B4A-AB5B-C7309CFAEB4B


好きなモノトーン
充電式だし 光ります (≧∀≦)

今まで 使っていたものを処分

DF5FDDC1-00DA-4F3C-A022-1AA9C1459A6A

左 2つは 同じサイズがなかったので
しばらく保留にして 様子を見ます (^_^;)



あと これも処分します

78096B7E-2E53-4FB3-855A-CC6C4894A70F


使って処分しようと残していた
封筒
ラベルシールなど

ここ何年も 使うことがなかったし
封筒は まだ 持ってるので (//∇//)

今まで ありがとう (^ ^)


before

E0FD81B2-0E4F-432C-B13D-904753056605


after

C3C15E52-7A83-47E2-B657-478DF8ADDD38


色が少ないと
少しスッキリしたように感じます ( ̄▽ ̄)
ペコちゃん 気になりますが (^◇^;)

気をつけるようになったけど
何か新しく買うときは
色にこだわろうと思います ( ̄^ ̄)ゞ


たまに使うことがある工具は

60772BE7-A270-41F9-8F92-1C723163F352


トンカチやノコギリをいれている
コチラに移動しました

94C79A40-60E3-4C19-9470-035AD1D7E542



では
今日も いい日になりますように (o^^o)


最後まで 読んでいただき
ありがとうこざいました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村