お店に 立ち寄るたびに
いいなぁ〜 かわいいなぁ〜と
手に取ったり 戻したり・・・

昨年末に 思いきって 買った
お気に入りのバスマット (//∇//)

その時の記事です ↓

http://ouc.blog.jp/archives/14247022.html

EC014323-204F-4C36-A12F-90FC2B191BC0


34588C4F-8242-4B5A-8074-4F96EED83683


買った時よりも
だいぶ 小さくなりました ( ̄▽ ̄;)
リネン素材ですから 想定内です

肌ざわりも とてもいいんですけど
お店に並んでいた時とは 全然 違います
それは ちょっと想定外でしたが・・・

それより
今でも 綿ぼこりが 出るんです Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

最初はね
めっちゃ出るやんッ! って感じでした

わたしの洗濯の仕方が悪いのかも
しれません

今は
半年経って 綿ぼこりの量は減ったけど
まだ出るの〜!? って感じ ( ̄▽ ̄;)

ネットに入れずに洗濯してしまったら
他のものにもついてしまって・・・ (>_<)
今では 忘れずにネットに入れますが
初めの頃 忘れた時は 最悪でした

でもね お気に入りなので
毎日 使って 毎日 洗濯してるのです
そして 干した後には
毎日 ベランダ掃除してます (ー ー;)


それが 最近・・・

お気に入りだったのに
失敗したかな?って感じなから使うのが
プチストレスなのです ((((;゚Д゚)))))))

そして また バスマットを
密かに? 物色中です (^◇^;)


『今日 うれしかった事』

雨が降ったり やんだりの一日でしたが
傘 一度も ささなかった (≧∀≦)


最後まで 読んでいただき
ありがとうこざいました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村