魚焼きグリルを 必死に掃除したのは
去年の半年大掃除のときです

それから約1年
グリルで魚を焼くのは
だいたい 週に一度 (^◇^;)
使ったら 庫内も ちゃんと拭いています

その頃の記事です ↓

http://ouc.blog.jp/archives/13261240.html


今日は 魚を焼いたので

D6CD4E27-C0DF-46D4-81D9-7007FEFF7639


掃除ついでに
庫内を スマホのライトで照らしてみると

486D1DF1-4B0A-4272-B215-C47AF01B007E


56350D48-F8B8-4540-B069-72905077465F


ん? 汚れてきてる??

必死で掃除した時は
こんな感じまで 頑張りましたから (°▽°)

85912627-FCA8-41DD-ABFB-B3E52AECEB54


24F3CF91-D5BE-4548-8699-600A7677FA48


比べると やっぱり
油?コゲ?で 茶色くなってきてます Σ(゚д゚lll)

せっかく ステンレス?の銀色が
わかるくらい そこそこキレイにしたのに
このまま 拭いたつもりでいたら
また まっ黒になるところだったかも (・・;)

たまには しっかり
のぞき見ないとダメかもです
がんばって 掃除しますッ (^◇^;)


『今日 うれしかった事』

パン屋さんで 初めて食べた
明太子チーズパンが
なかなか おいしかったです ( ^ω^ )


最後まで 読んでいただき
ありがとうこざいました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村