昨日の夜 娘が部屋で
ゴソゴソしてると思ったら・・・

模様替えしていました ( ̄▽ ̄)

先日の
大掃除後の画像です

before

494A43A8-83E2-4F34-9FC2-10D7F41EF5A3


9B4FE01B-2FFD-48E9-BE27-7E06D74EF60F


after

69D5DA09-2E0B-4C3F-BF20-BAFF780D26A5


4E063192-0978-4742-B1A1-B0D82486FA97


また ベッドの位置が
元に戻っていたけど
この方が 部屋が広く感じます

机とスチール棚が 向かい合わせなので
横ならびの方がいいのでは?と
思ったけど・・・
クローゼットの扉もあるし
邪魔になるのかな?
まっ 余計なことは 言いません d( ̄  ̄)

ってか
ベッド 処分しちゃう?
って 聞いてみたけど
やっぱり 無理みたいです (^◇^;)

やっと処分すると言ったのは

1B23D4DE-231C-406C-962A-67AFD814C304


フラフープ (//∇//)
最近は 使ってるの見たことなかったし・・・
やっと 捨てるそうです (≧∀≦)
これ買ったの たしか小学生の時!?

今まで ありがとう (^ ^)

もうひとつは デスクライト
ニトリで 買ったと思います
なんと 1度も使ったことないって Σ(゚д゚lll)
いちおう まだ 学生ですから
少し 保管しておきます (-_-;)


土日は みんながいるので
また 大掃除はお休みかな?(・・;)


『今日 うれしかった事』

お金 使わず
一日 過ごせました (≧∀≦)


最後まで 読んでいただき
ありがとうこざいました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村