先日 ダイソーに行ったときに見つけた

C9F80B6B-DA31-47B4-AD86-4DE70A2E54B6


0E0AA6A4-7ACA-43A3-889C-14374F7858D4


クッションに変身する収納袋!?
400円!!
試しに買ってみました (^。^)

そうだッ!
布団 入れてみよう ( ̄∇ ̄)

わが家では
セリアの衣類収納袋に入れているのですが
夏物を入れるには ちょうどいいけど

過去画像ですが

image


↑ ちなみに タオルケット4枚入っています

羽毛布団を入れると・・・

849AF6FF-8CE7-40B3-BA06-19702358E5A7


無理矢理 入れていますが
パンパンです ( ̄▽ ̄;)
ちなみに それぞれカバーも入っています


とりあえず 息子が帰ってきた時に使う布団を
入れてみました

FE20BE64-70A8-4E9C-AA19-178D88E7FFA2


シングルサイズの羽毛布団と毛布を入れて・・・

C96EEABF-A4E8-4CC3-A9E4-7213EE299F47


どうかな?

63D89463-AC78-41E2-8860-EA0B0CAF8B1E


洗濯したシーツと布団カバーも
一緒に入れるつもりです (//∇//)

55センチもあるので
思ったより おっきいけど (^◇^;)

13B7F304-41BC-49F8-9ED7-72A62E30DDFE


枕を背に プチソファ?

お布団の上に座るのは
少し抵抗がありますが・・・

干してから使うし
これもアリかな (≧∀≦)

わが家の羽毛布団は
あと3枚あります
この収納袋 追加購入してみようかな


『今日 うれしかった事』

前記事のは 昨日のことなので・・・ (・・;)

今日も 気になっていた事が
ひとつ片付いて スッキリしました


最後まで 読んでいただき
ありがとうこざいました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村