少し前に 母から届いた荷物の中に
入っていたものを
あとで ゆっくり見ようと
TO DOボックスの中に 入れていました (o^^o)

6E5EB3FB-A9DE-4728-930D-43A3C0E6AFD0


保育園に行っていた頃の
連絡帳と 先生と母との連絡ノート?
へその緒
母子手帳 です (//∇//)

届いたときは
いらないのに・・・ (-_-;)
と思ったけど
中を見ると いろいろ書いてあって (^◇^;)
保育園の頃なんて 全く覚えてないのに
懐かしく感じてしまいました
40年以上 大事に残してくれていたので
思い出ボックスに入れようかなと
思いました
まだ 作ってないですけどね (^^;

今日 処分したのは このノートです

291E8405-E2C6-4B84-A871-9B9989C381AC


実は papakiと結婚が決まってからの
いろいろ準備ノート?みたいな・・・
結婚式のこととか新居へ引越し準備とか
この頃は マメ?だったみたい (≧∀≦)

でも
結婚して 20年過ぎましたが
見返しもしないし・・・
母の連絡ノートと違って
懐かしく感じる言葉は
一言もないので (^◇^;)
処分します

今まで ありがとう (^ ^)


『今日 うれしかった事』

うっかり忘れていた クリーニングを
取りに行ってきました
思い出して よかった〜ッ (°▽°)

63DC5757-97B9-495B-9100-F4185B6F8DAA


ビニールから出して
1日 干して クローゼットに入れます ( ̄^ ̄)ゞ


最後まで 読んでいただき
ありがとうこざいました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村