昨日から 10連休 始まりましたね

ゆっくり 好きなことだけ したいけど
気持ちだけが バタバタ 焦っています (^◇^;)


ここも 3日間

F4082FF9-E41A-4D48-B7E6-0538C704609F


このまま 放置しています !(◎_◎;)

昨日は papakiとビーコンと
車でぶらぶら

今日は 娘の買い物に付き合って

片付けは な〜んにもしていません (ーー;)


明日は 雨予報だけど
陶器市に連れて行ってもらう予定です (^。^)

でも papakiは 全く 興味なしなので
今年は 白山陶器会場だけでいいからって
お願いしました

気分だけ味わって帰るかもしれないけど
楽しんできます (≧∇≦)


休みは好きだけど
ひとりでゆっくりできる平日の方が
わたしは好きかもッ (≧∇≦)


『昨日 うれしかった事』

before

EE4FE438-C1E8-424B-A30B-990F6F01B8DC


after

A0D9B013-EAF4-4F26-BB53-FD7BCA764D16


間違い探し?
ちょっと スッキリしたかな (//∇//)


『今日 うれしかった事』

娘の付き合いで行ったshoppingで
スカートを1枚 購入しました (//∇//)


最後まで 読んでいただき
ありがとうこざいました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村