目覚めたら 8時 Σ(・□・;)

あわてて 娘を起こして
バタバタの1日が 始まりましたが ( ̄▽ ̄;)
大学生になり
今朝は 少し ゆっくり出発だったので
助かりました

なので?
今日は 片付けは 何もしてません (・・;)

本を返す日だったので
図書館へ

今回は これを借りてきました

8A3F9212-8AB0-47D5-8F98-05D35D5AC5D7


9D9DF15D-18ED-4D51-8E7B-63A1B141BA00


毎日 お風呂で 読んでいます (//∇//)
お風呂といえば
昨日 買った コレ ↓

622CCE09-374B-4847-AFD1-3F4F5F766260


いい感じでした (^-^)
でも タイルをゴシゴシするので
振動?が伝わり・・・
電動ブラシを使った時みたいな・・・
それが ちょっと苦手なので
慣れなければと思っています (°_°)

汚れ落ちは そこそこキレイ?なので
よく わかりませんが
帰宅したら足を洗うほどの亜星さんが
使っているので キレイになっていると
思います (^◇^;)

明日は

9BE23D2E-DF15-4EBA-9003-CB122F82350B


この手芸関係が入った
衣装ケースを片付けたいと思っています


『 今日 うれしかった事』

わたしは 小さい時から あまい玉子焼き
papakiは 塩味
結婚したときから
テキトーに味付けして
作っていますが
玉子焼きだけは 必ず うまいッ!って・・・
今日も 言ってくれました σ(^_^;)


最後まで 読んでいただき
ありがとうこざいました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村