今日は 今年の目標?にしている
月1回の通帳記入に
電車に乗って 行ってきました (^-^)

そして
今年のやりたい事リストの1つ
タンス預金を 全部 入金してきました
電車で行かないと
わが家のメインバンクがないので
面倒で 行かなかったんですよね ( ̄▽ ̄;)

でも これで少しだけ
スッキリできました (^◇^;)

帰り道には
ちょっとだけ ぶらぶら
ウィンドウショッピングしながら

お目当ては
先月 見つけていた コレを買ってきました

622CCE09-374B-4847-AFD1-3F4F5F766260


以前 テレビで
ミキ亜星さんが 紹介していた
お風呂掃除グッズです

E267E98D-02AE-4D7C-A5D3-EBBC718F4378


4色ありましたが
もちろん 白を選びました (≧∀≦)

今までは 無印のブラシで
床をゴシゴシしていました
隅っこも ゴシゴシできて いいんですけど
やっぱり 小さいので
時間がかかる?かなと・・・

このブラシだと
髪の毛がついても すぐ取れそうだし

CF11585E-FDD7-4820-A09F-5D42970867B8


隅っこも いい感じで
フィットしますッ (°▽°)

穴が空いているので
引っかけることもできますよ

9DD6EF3E-B199-41D1-A943-526CBC0F5D3F


明日のお風呂掃除が
楽しみ?です ( ̄▽ ̄)



↑ お値段は同じですが
送料が・・・
わたしは 大丸で購入しました


『今日 うれしかった事』

無印で UVカーディガンも
買っちゃいました
もちろん?黒です (//∇//)

最後まで 読んでいただき
ありがとうこざいました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村