やっと やっと
着手していますッ ( ̄^ ̄)ゞ

7658AC96-F810-47A0-BDC6-88B9A67221EC


溜まりに溜まった
15本のビデオカメラテープを

C9DC39E7-F759-40DC-88A5-AC4BDDE99EE4


ついに?とりあえず?ハードディスク?に
録画してます ( ̄◇ ̄;)
ほんとは DVDに
直接? 入れたかったんだけど・・・ (><)

これをするために
テレビなどの分厚い取説を
捨てずに残していたのですが
読んでも 機械オンチなので・・・

わからなーーーーーいッ ヽ( ̄д ̄;)ノ

2時間くらいかけて
なんとか ハードディスク?に
入れ始めることができました ( ̄ー ̄)

15本もあるのに
やっとです

でも わたしにしては
ひとりで ここまで よく頑張ったッ! って
褒めてあげたいくらい (//∇//)

26AFB962-BE53-4737-ADC5-65B7715FF786


3日で 1つくらい DVDに
入れていくつもりではいますが
予定通り できるかどうか・・・ (^◇^;)

492BD63A-4C17-42C1-973F-9BE77C8079E5


↑ 産まれて まだ里帰りしていた時の
長男ですが・・・
今は ハ・タ・チ ですッ
♪───O(≧∇≦)O────♪

20年も 気になりながら
そのままにしてたのです
もちろん 写真も そんな感じです !(◎_◎;)

なんでも 溜め込むと 大変です ( ̄ー ̄)



最後まで 読んでいただき
ありがとうございました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村