先程の記事の わたしの服のことではなくて・・・

今日は
このクローゼットの上の段にある・・・

D20BDEC5-09A4-4D73-B74C-98F33BF5433A


無印の引き出し (^-^)

D33524A4-801F-41EC-8C3E-44B8AE837B01


右は papakiのネクタイやハンカチ
左は わたしの物が入っています
その上には 図書館で借りてきた本を置いています

中は こんな感じ
荒れつつあります (・・;)

BAF7E601-43AC-479A-B412-E2A39EF9F2B1


化粧ポーチや アクセサリー
ハンカチや時計など
出かける準備に必要なものです

全出ししました ( ̄^ ̄)ゞ

84D6B7F9-DCB1-40F4-9D1A-08D2F633C13E


処分したのは

DE3848F5-4ABA-4174-B502-14D68AA9C8CB


もう 行かないと思うお店のポイントカード
劣化していた デジカメケース
ブルゾンのファスナー部分に付いていた ヒモ?
新しいのを買ってからと思ったけど・・・
古いマニキュアです

今まで ありがとう (^ ^)

デジカメは
母が作ってくれたポーチが いくつかあるので
それを使うことにしました

8CA64CE5-A5B1-41C5-BEC2-40166672840E


アクセサリーも
黒やシルバーが好きなので
こんな感じです

EAD16F8C-D3E9-457C-AA74-AD3C4A519866


オレンジのブレスレットは 息子から
黄色いビーズのアンクレットは 娘からの
プレゼントです (°▽°)

普段は ほっとんど
指輪もピアスも 着けてません
少し オシャレにも気を使おうと思います (^_^;)


恥ずかしながら 化粧ポーチの中 (//∇//)
あっ これも 母の手作りです

881A42CC-05E1-460B-B897-E20B14D85068


スーパーで買えるような
プチプラコスメです
10分もあれば 余裕で終わります ψ(`∇´)ψ
それでも いろいろ試して
これがいいかな〜なんて選んで
お化粧しています (^◇^;)

が 化粧品にも もう少し
気合いを入れたいな〜と思ってはいます (^^;)

端っこにある パッチンのピン 2つは
処分しました

今まで ありがとう (^ ^)


とりあえず
before

BAF7E601-43AC-479A-B412-E2A39EF9F2B1


after

4E9B0F63-E6F7-4CBB-A46E-8B8F5E75BBCB


見た目は だいたいキレイに納めたけど
これから 少しずつ
ウキウキ 気分が上がるような
わたしの引き出しにしたいな〜と
思いますッ ψ(`∇´)ψ


最後まで 読んでいただき
ありがとうございました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村