2日ほど前から
papakiが 風邪気味です (-_-)
熱がないので インフルエンザでは
なさそうですが・・・

受験間近の娘がいるので
体調には気をつけてあげたいと
気を使っている毎日です (・・;)


さて・・・

わたしと papakiの服などが入っている
クローゼットです (^。^)

D20BDEC5-09A4-4D73-B74C-98F33BF5433A


わたしの物は 黒のブルゾンから左と

C01C83E8-2174-442C-98BA-B130E3F5A398


下の 無印のケースの左2つです
下着類が 各3枚づつくらいと
セーターなどが 引き出しには入っています
ゴソゴソです (^_^;)
あとは ロングコートとジャケットが
別のクローゼットにありますが
持ってる服は これで全部 (^◇^;)

夏物は 買い足さなきゃ
ほんとに ヤバいです・・・ ∑(゚Д゚)

今まで 生きてきた中で
いちばん 少ないです
クローゼットを開けると いつも
少なッ!
って思います (°_°)

どこかに行ったら
洋服も見るんですけどね

チビだし まあまあ太ってるし (゚д゚lll)
この歳になって やっと
ちゃんと試着して買うようになったので

気に入っても
着てみたら 違うなって感じで
いいのか悪いのか
なかなか 買えません (-_-;)


それでも これからは
少数精鋭
少しくらい高くても
いいものを探して
長〜く着ていけたらと思っています

今 あるのも
ほとんどが 3年以上前のですが (//∇//)


書きたいことは それじゃなかったんですけど
長くなったので
また 後ほど・・・


最後まで 読んでいただき
ありがとうこざいました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村