いつもの わが家の玄関 (^。^)
1307E089-F2DB-40C7-A742-7F86FAB00C5B


ここに 飾っている
いつもの サヴィニャックのポスター
E0EEF58A-43C4-48FB-A876-66C6827A6D99


雑誌を見て 欲しいなと思い
15年くらい前に
いろいろ探して ネットで初めて
買いました (^-^)
それから 2回引越しを経験しましたが
いつも 玄関近くに飾っていました

今も この絵は好きです
でも そろそろ 違うのにしたいなと
ずっと思っていました (^◇^;)

額とセットで買ったのですが・・・
裏は こんな風に
75CFCD33-5C75-46DC-87D2-1775CAF5C0AD

しっかり テープで貼られているので
手を出さずにいました

結構 大きいので
D1CCB780-BC67-45DF-8A5C-E585D9D60321

保管するにも場所を取ります (°_°)

なので 思いきって
裏のテープを外して
気分を変えようッ!

0AE3FC83-B8D3-4496-BDBE-0998EE048350

思った通り キレイには
剥がせなかったけど
とりあえず 中のポスターを取り出すことに成功

マステで目隠ししました (^_^;)
E518A37B-DF60-4C7E-A8BE-483CCD946841


枠も マステで おめかしッ ( ̄▽ ̄)
9FA6ED46-7B94-402C-AE27-85C61CA7E70E


何もないのは
やっぱり 殺風景な感じなので・・・
8B25CFE4-BF2B-4C33-88D7-8FA6E3FBA21F


before
E0EEF58A-43C4-48FB-A876-66C6827A6D99


after
3451427A-3985-4907-8091-258A3086CEDB


家にあった チワワのシールを
拡大コピーして
周りをマステで 止めました (//∇//)

24EF74E2-827B-48C4-9EAE-A1AC103E39CB

土台?の白は
元のポスターの裏側です

ちょっと 歪んじゃったし
センスも 感じられないけど
わたしらしくて 良いのでは?と・・・(^_^;)

うんッ いい感じッ ψ(`∇´)ψ


最後まで 読んでいただき
ありがとうございました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村