今日は ひとりで お出かけしてきましたよ (^。^)

ただ ぶらぶらではなく
ちゃんとした目的があって

コレ↓
F669CB89-1FD3-4D89-91DA-3BE569536C79

過去画像ですが
約 20年前に買った
ヴィトンのお修理が出来たので (//∇//)

その時の記事です ↓

http://ouc.blog.jp/archives/13624383.html

年末には 「出来ましたよ」って
連絡があったんですけど
わざわざ? ひとりで電車に乗って
取りに行くのは ・・・ ( ̄▽ ̄;)

でも 今回は
気になっていた 期限のないTO DOの1つ
溜まっていた?タンス貯金の入金も
してこようと思い d( ̄  ̄)

田舎?なので
わが家のメインバンクは
電車に乗らないと行けないのです (><)

そして
いつもお世話になっているお友達に
ちょっとした気持ちを選びに行きました (o^^o)


まず・・・
お金を持っていたので BKへ直行して
プレゼントも 1200円 (^◇^;) で 購入

そして バッグ
42C01DB2-2908-4C76-BB72-04F1E5AE591F


D39E0F8F-4EB6-4F83-A73F-0DE5EDB639E0


before ベトベトでボロボロが・・・
96D7732D-87BC-4D21-BACE-F5256EC53972


after
ABC7E31D-83EF-43CD-9766-9B387C635EA2

キレイになりましたッ \(//∇//)\

2万円弱 かかりましたが ∑(゚Д゚)
新品のヴィトンのバッグなんて
多分 買う?買える?ことはないと思うので・・・

保管する時は
買った時に付いていた袋に入れて
使わなくても1カ月に1回は
袋から出して 干してください との事
箱やケースに入れると
湿気るので やめてくださいね って言われました

わたしは 袋に入れて
何年も 衣装ケースに 大事に入れてました
それは バッグにとっては
大切にしてなかったのです (T ^ T)

これからは ちゃんと使って お手入れして
大切にしたいと思います


最後まで 読んでいただき
ありがとうございました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村