初めて 買ってみました

CC0C4465-191C-41E1-A023-B0A7898C8591


酸が効くぅのサンポール (^。^)

昨日はお風呂に引き続き
トイレ掃除も 頑張りましたッ (`_´)ゞ

9C9841B0-DCFE-4F39-97D3-A2BE0B5581C1


いつも通り 全部 出して 洗って 拭いて
天井も壁も いつもはできない 一番上の棚も
狭いトイレの中を 脚立を駆使しながら
拭きました (^-^)

ACC21E40-748B-4FF0-9DCF-6349E034AA8E


最近は 大掃除以外でも
何度か 便座を外して
掃除はしているのですが

それまで何年もサボっていた時の汚れが
取れなくて・・・
クエン酸やセスキ水・水ピカなど
いろいろ試したけど
取れなくて・・・

洗剤を増やしたくなかったけど
サンポールに頼ってみました

少し つけ置きして
拭き取ったところ
全く 取れなかった汚れが
薄くなりました (^。^)
完全にはキレイにならなかったけど
続ければ 取れそうです
さすが サンポール!と思いました (//∇//)

タンクは どうしたらいいか わからないので
いつも通り 重曹とクエン酸で サッと
63A78770-7C5E-48AA-BED4-D2CB2F9AA73A


便座とタンクの隙間は
週に一度 洗う前のタオルで
ササッとしています
709B3E41-DC7C-4644-9F10-8ED75C478247

汚いと思われるかもですが
ホコリだけ?だし
週一でなので ホコリもたまらず?
洗う前のタオルだし
わたしは 気にならないことにしています (^^;)


全部 もとどおりにして

AC1A5499-3481-4653-88E7-797EA07E5856


サンポールは タンクの後ろに
隠すことにしました ψ(`∇´)ψ

C05197E3-CD9B-4D4C-80DC-C8BABA85677A



最後まで 読んでいただき
ありがとうございました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村