今にも雨が降り出しそうなお昼過ぎ

今日 行かなきゃ
また ズルズルしそうだったので

予定通り 電車に乗って行ってきました ( ̄^ ̄)ゞ

『 まんだらけ 』(^_^)


買取りしてもらおうと

CAC1066E-5C54-4B0E-A10A-58AEEE2B06EF


6D9C0AA0-F250-41B4-8818-67CA0E2E73DD


B756D5C3-195B-406A-8319-E49683C6123E


先日 整理した カードやシール・
ポケモン指人形などを持って・・・

あまり値段がつかないと言われていたけど
もう処分しようと決めたので
電車賃くらいになれば・・・ (><)

早速 買取りカウンターで
袋の中を見せると

ポケモン指人形は ひとつずつの値段は
つかないので・・・
でも これだけ数が(335体)あるので
全部で 5000円で どうですか?

W(`0`)W

3000円くらいになったら
買い取ってもらおうと思っていたのに ( ̄∇ ̄)

正直に 指人形じゃないのもあるので (^◇^;)
と言って 見せたら これは ひとつ300円に
しますって・・・ ♪───O(≧∇≦)O────♪

マジでーーーーッ!

お店の人は
もしかしたら また 何年か後には
値段が上がる事があるかも?しれないけど
どうされますか?って・・・

もちろん 買い取っていただきました (`_´)ゞ

残りのカードも全部 見てもらうのに
20分ほど にぎやかな店内を見ながら
査定を待って

全部で 9310円でしたッ ψ(`∇´)ψ

約 15年
どうしようか気になりながら
クローゼットの中に残していたので
さみしいような
やっと 肩の荷が降りたような

また 次のお友達に
大切に遊んでもらえることを願って

ほんとに 今まで ありがとう (^ ^)


最後まで 読んでいただき
ありがとうこざいました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村