昨日 記事にしましたが
片付けをした?クローゼット
ただ 中の物を出しただけって感じは
否めませんが・・・(-_-;)

beforeのbefore

D2469689-A21E-4FBD-841F-77A0C2AF3037


before

E9B2B7A9-2C49-417F-A0AD-A72F03B882DC


after

22E40CE8-5697-4806-BECA-55A8719AB773


ふっ 増えてる!? Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

大丈夫
ワインの木箱に入れたのは
リサイクル行きにしたものです (^_^;)

次の買取UPの時まで
この場所に 置いておくことにしました
リサイクル行きは また 増えると思いますが・・・
木箱ごと 持って行きます (`_´)ゞ

あと 本棚に入りきらなかったマンガを
ちょうど 余っていたセリアのボックスに
入れました
マンガは残しておきたい(息子)らしいので・・・
そういう趣味?を持たない わたしには
こんなん いらんやろぉって感じですが
一人暮らしではなく ひとり立ちする日まで
保管ですね (^◇^;)


そして 処分するものは・・・

3FB5F5E8-3C0D-4DBE-BD56-2065929963E0


とっておいた箱
中に入っていた 花瓶や キャンドルは
お気に入りで ちゃんと 飾っているので
もう 処分します

1F66E8DE-2210-4138-BED9-EE8F78F10DA0


9BD04647-4899-4938-94C3-72AD8B389375


↑ 定春ごしからの〜 (≧∀≦)





そして

785A0681-BD6D-4E97-8D33-BB7A75DAF343


papakiの 会社用のカバン
先日の休みに アウトレットで
新しいものを買ったし
処分してもいいとの事なので・・・

いままで ありがとう (^ ^)


ちなみに わたしは その時
一目惚れしたブルゾンを買いました (//∇//)

9F7BCC9A-7B32-44FF-A74C-E9AD78F562E0


先日 息子のおさがりのブルゾンは
リサイクルショップに持って行ったし
その前に着ていた 息子のおさがりも
処分したので・・・
今回は 正真正銘 わたしのブルゾンです (o^^o)
リバーシブルで 両方 使えそうだし
なんなら 娘も 着れそうだし
なんといっても
70%オフの 5000円でしたッ ψ(`∇´)ψ


そんな感じで?

before

40C04BD4-FC07-41AE-AA59-90BE01F93305


after

5FBCF018-1064-4B8E-9175-DBF9FED35EE9


ベッドの上が
少しだけ マシになりました ( ̄▽ ̄)


最後まで 読んでいただき
ありがとうございました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村