今日は クローゼットの中を
少し 入れ替えてみました (^。^)

E07D8A01-76E2-4DE1-9BEF-396B9435C797


上の段の無印引き出しの目隠しシートを
下と同じ セリアのPPシートに

4A89F6F6-A143-43D9-92A4-C33A4B274423


右下の物を全出し

2F636851-DBEF-41C6-BE48-158D3345D00F


7D3B3C92-BA94-4ED5-A96B-24C78E45AA7E


↑ アイロン・紙袋・クッション・ビニールひも
無印のケースには 布団はさみや
干す時に使っているシートと
クッションカバーなどを入れています

80E0DBE1-A899-405E-A096-67BFB6EDFC4D


↑ 上の段に つっぱり棒とS字フック・ネットで
papakiのゴルフ用の帽子を引っ掛けています
6個も いらないと思うけど (°_°)

papakiの冬物のコートを入れなければいけないので
この辺りを なんとかしたいなと思い・・・

before

E07D8A01-76E2-4DE1-9BEF-396B9435C797


after

72EE1E6E-CABF-4BA6-964D-36AE2524F00A


ビミョ〜ですが
右の方に 少し 空きを作りました (^◇^;)
ワイシャツの裾が 引き出しに ついていたので
順番を変えました

papakiの帽子とゴルフバッグを 下へ移動

3F3979DB-2BAC-4F00-8DDB-76293938FA4B


クッションやアイロンを 左下へ
クッションは 帽子で使っていたネットを
L字に折り曲げたら
ちょうど ハマったので その上に ( ̄▽ ̄;)

0CECC297-932B-4F04-A774-910354CA2781


上に掛けていた クリーニング用のカバンは
移動することにして

EBA5BBA9-890E-47B8-B256-2B93A7CA376C


アイロン台を上に 置きました

67933A06-AE12-4E9D-98B3-56303A264141


布団はさみなどは つっぱり棒を増やして
洗面所に移動してみました

E3F99924-FD21-4B04-A9CD-A80328A831AA


洗濯機横が いっぱいにッ ∑(゚Д゚)
要検討です

DFCEC33B-29DB-41FA-8542-68FFB048F9F0



残った コチラ ↓ は 移動します

F4FC4C6B-291C-4670-919B-44B48F7AC10E


もっと スッキリするかな?
と思ったんですけど・・・
もう少し いい方法がないか 考えながら
しばらく こんな感じでいこうかな (//∇//)


最後まで 読んでいただき
ありがとうございました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村