ベランダ掃除用のモップやホウキ
壁に沿って 立て掛けているだけ (-_-)

5B709298-569B-42AA-B1CA-B98A58CFF7D7


ホウキは 玄関でも使っている
セリアのものですが
先と持つ所が外れたので 処分したので
買いに行く予定です (^^;)

i
D3D3CA3B-367D-4C1B-ADD2-4C451AB5515B


どうしたらいいかな?って
ずーっと 考えていました

そして 先日 処分しようとした 突っ張り棒を見て
思いつきましたッ!

フックを付ける事ばかり考えいたけど
我が家は 角部屋なので?
いい感じに使えるかもッ ( ̄▽ ̄)
ココに つっぱって ひっかけてみよう!

after

EEEF93FE-A2E2-44F2-BAB0-6F83BB4EC5EC


ちょうどいい感じッ(^。^)
長さを調整するところにあたるので

F00763B5-A6E4-45F0-BE81-68F5ACB88D77


横にずれることはなさそう d( ̄  ̄)
降り方によって 雨には濡れるけど
それは 仕方ないとして・・・
立て掛けていただけよりは
いい感じッ( ̄▽ ̄)

と 思っていたら・・・

こんなところに ヒビ割れ?
((((;゚Д゚)))))))

78CDAAF1-6090-4841-A8C3-1A8CAB104EC4


ヒビが入るっていうより
なんか ズレてる?感じ ∑(゚Д゚)

いつからだろ?
新築マンションで 引越してきて 約7年
近く?では 大きな地震もあって
こちらも けっこう揺れた時もありましたが
それで?

いちおう 管理会社に連絡しておこうかな (-_-)

つっぱってモップをかけるくらいで
どうにかなることはないと思うけど・・・

つっぱるのは
連絡してからにしようと思います (-_-;)


最後まで 読んでいただき
ありがとうございました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村