台風のせい?
少し 暑さが やわらんでいますが

今日も ノースリーブでした (//∇//)

でも 明日から もう 9月ッ ∑(゚Д゚)
暑くても ノースリーブは
いい大人だし ちょっと恥ずかしいかな (^◇^;)


C87FE065-3788-497A-8B41-CDB94D2605DD


なので コレ ↑ 処分します

たぶん・・・ 4年は着ました
着倒しましたッ! ( ̄^ ̄)

新しいのを買ったら 処分しようと
昨年も 捨てずに残してました

色あせしてるし
真っ白じゃなくなってるし
毛玉できてるし (-_-)

もう 外に着ていくのは 恥ずかしいくらい

でも 残したら また 次の真夏も
着ちゃいそうなので

処分しますッ!

今まで ありがとう (^ ^)


残したら
来年も 着てしまいそうな
Tシャツも あるんだけど

長袖で過ごせる頃になったら
思い切って?処分する予定ですッ (^。^)


最後まで 読んでいただき
ありがとうございました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村