約10日 帰省していた息子が
今日 戻っていきました

0341BD0A-AC73-4479-BEAA-F88DD02ED767


携帯紛失という事件?がありましたが (^_^;)

やっぱり 見送るのは寂しいし
1人 少なくなっただけで
すごく 静かです (T ^ T)

洗濯物や 食事の支度など
久しぶりの息子のお世話?が
面倒でもあり うれしくもありました (//∇//)

次は 冬休みかな?

娘の学校も 先日から2学期が始まっているので
明日からは また 日中は
ビーコンと2人

5CCDDD5F-11B5-41E7-B693-9540892F0433


わたしの夏休みも終わりました

お片づけ 少し サボっていたので
ぼちぼち がんばろうと思っています (*^^*)


最後まで 読んでいただき
ありがとうございました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村