昨日に続いて
また 頂き物をしてしまいました (^_^;)

「いらないです」とは 言えなかったのです
だって 好みのものだったから (//∇//)

コレ ↓ です
2wayインテリアライト

E86E7067-DEF2-4905-8D38-88C557A6EE08


形も かわいいし
白だし
2wayだし
わが家の懐中電灯は 靴箱の中に 1つだし

EB1E4D7B-77A4-4E38-AC5A-8B21218A2C55


でも 置くところがない!
あるとしても 置きたくないし・・・




♪───O(≧∇≦)O────♪

いいこと? 考えたッ!

寝るときだけ 枕元に置いておこう ψ(`∇´)ψ


そういうことで

普段は クローゼットの中の
アイロンの前になおしでおくことにしました

CC812849-2460-4900-B9A3-3A8909233BA9


毎晩 papakiのスーツのズボンやワイシャツの
アイロンをするので
そのタイミングで 電気はつけないけど
枕元に置くことにします (^。^)
papakiと わたしは お布団です (^◇^;)

9BFDB92A-1BEB-43C2-BAA1-F04DF789252E


必要なら
懐中電灯としても使えるし

C7768CBE-2F67-40CC-917B-F46F12D4B715



いいもの 頂きました ( ̄▽ ̄)


最後まで 読んでいただき
ありがとうございました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村