今日は
受験生の娘の 塾の面談に
行ってきました (-_-)

そのあとに・・・

SALEのポスターに惹かれ
アクタスへ

実は それを楽しみにしていたのですが (//∇//)


ひとりで ゆっくりお店を見るのは
久しぶりだったので
あっという間に 1時間くらい
経っていました (^_^;)

セール品ではなかったけど
狙っていたコースターを
ついに 購入ッ ( ̄▽ ̄)



娘と行った時は
『いらない』って 買わせてもらえなかった (>_<)
ので こっそり? ψ(`∇´)ψ

今まで使っていた おまけ?の
papakiがもらってきたコレ ↓ は
処分します

B37C8F5F-AB2E-4B85-A069-1CA793838181


今まで ありがとう (^ ^)


そして 買ったもの全部です

DCA7741D-8450-4971-9FAE-A7E598D86AEF


デザインレターズは なんと
お値段 3分の1
文字は 残り物?でしたが
ビーコンの 『B』

955DA402-2156-4546-8642-EE967F5168F0


と なぜか 『G』(^_^;)
BOYとGIRL ? まっ いっか・・・
この箸置きも 欲しかったのです

B93FB15A-CCBD-4B69-B20F-4B494D28297A


大切に 使いたいと思います (o^^o)


最後まで 読んでいただき
ありがとうございました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村